• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

2021年3月


春の花だより:桜他(八千代区)

春の花だより:桜他(八千代区)

 ここ数日で膨らんでいた桜のつぼみも開きました。 多可町八千代区俵田 滞在型市民農園フロイデン八千代 の近くにあるホタルの宿路。ここにはいろんな種類の桜が植栽されていて、歩きながらの花見が楽しめます。 ここに車を止め、ゆっくりウォー
もっとみる
春の花だより:スイセン

春の花だより:スイセン

多可町には水仙ロードがいくつかあります。これは多可町中区門前   
もっとみる
春の花だより:ミツマタ

春の花だより:ミツマタ

和紙の原材料にもなるミツマタ。山裾などに自生地が所々にあり、ちょうど黄色い花が開花しています。
もっとみる
春の花だより:西林寺の唐子ツバキ

春の花だより:西林寺の唐子ツバキ

 西脇市坂本・西林寺の境内にある唐子ツバキが咲きはじめました。(3/11撮影)  
もっとみる
210301 【レポート】交流グラウンドゴルフ大会

210301 【レポート】交流グラウンドゴルフ大会

春の日差しの元、日本へそハーブ園前の芝生広場で会員と納入業者の交流グラウンドゴルフ大会が行われました。  開始前に試し打ちをし、自分の道具を持参し気合満点の参加者とグラウンドゴルフ初心者がともにワイワイ言いながら5チーム(1 チーム 4 名
もっとみる