• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

2010年6月


100619 清水ホタル祭と余暇村公園バスツアー報告

100619 清水ホタル祭と余暇村公園バスツアー報告

行程:三宮~西神中央~北はりま田園空間博物館~北播磨余暇村公園~ココロン那珂~清水ホタル祭でんくうでの買い物を済ませ、一行は北播磨余暇村公園へ。 広大な日本庭園の中、咲き誇るバラや花菖蒲たちが皆さんをお出迎え。色鮮やかな花たちに皆さん感激、
もっとみる
映像で多可町を紹介

映像で多可町を紹介

多可町は「たかTV」があるので、以下のような紹介映像をいくつかYouTubeにUPされていました。お時間のある時ご覧ください。多可町八千代区にある豆腐処、エアレーベン八千代の紹介。ジェラテリアふれっしゅあぐり館の鹿肉を使ったメニューの紹介で
もっとみる
100614 関西TVスーパーニュースアンカーで放映!

100614 関西TVスーパーニュースアンカーで放映!

NPOが運営し、地域活性化を進めている道の駅として、関西TVスーパーニュースアンカーの「アンカーズアイ」で大きく取り上げられました。「地域活性化の切り札・密着“道の駅”の挑戦」と題して、近畿の3つの道の駅を比較。羽曳
もっとみる
100611 ホタル観賞バスツアー報告

100611 ホタル観賞バスツアー報告

晴れて無風でした。ホタルが飛ぶには、最高のシチュエーションなんですが・・・。 まずは、アジサイ寺、西林寺。アジサイのつぼみは沢山ついているものの、色が付いていません。20日がアジサイ祭りとの事。10日ばかり早かったようです。ツアー
もっとみる
2010  トライやるウィーク

2010  トライやるウィーク

≪平成22年6月6日~12日≫今年のトライやるウィークは、市内の中学生2人が、北はりま田園空間博物館に訪れました。【こんなことしました!】トライやる1日目はバスツアーに連れて行ってもらって、肉じゃがを作ったり、じゃがいも掘りをさせてもらった
もっとみる