• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

230104  【レポート】ぜんざい 振る舞い

3年ぶりにぜんざい振る舞いが帰ってきた!!
準備の様子 (2).JPG
天候にも恵まれた1月4日の朝8時30分に準備開始。なかなか火が付かない、机の配置が分からないなどのトラブルもありながらも10時頃から振る舞いを開始した。

餅が焼ける様子 (3).JPG

ぜんざい配る (1).JPG

ぜんざい.JPG
今回のぜんざい振る舞いは300食を用意。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点か ら道の駅店舗前の駐車場全面を飲食スペースにして、ファイアーベンチャーズの新春コンサート が 会場に華を添えながら、炭火でこんがりと焼き上げたお餅を入れたぜんざいで道の駅に来たお客様に温まって貰った。
「おいしかった」「 ありがとう 」「 ご馳走様 」 と皆さんに喜んでいただき12時頃に振る舞いを終了した 。

会場の様子 (20).JPG会場の様子 (23).JPG


< 221224 【レポート】燻製教室「ホー...  |  1月のショーケース展示:播州歌舞伎... >