• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

10月 でんくうショーケース展示:矢筈(やはず)の森公園

健康ハイキングにはもってこい!(^^)!

矢筈(やはず)の森公園≫のショーケース展示(でんくう総合案内所内)がはじまりましたPA032606.jpg

「新ひょうごの森づくり」の里山ふれあい森づくり事業で地域の方々と共に整備され、維持管理も行われている美しい風景の里山林です。

PA032625.jpgこの公園はたくさんの生き物が棲む美しい風景が望め、道中にはパーゴラやベンチ、案内板や解説板の設置もあり、整備されたハイキングコースとなっているようです♪PA032608.jpgのサムネール画像

山頂付近では【愛宕神社・秋葉神社】にもお参り出来きますね(^.^)PA032618.jpgのサムネール画像

PA032609.jpgどんなもんじゃと<なんじゃもんじゃの木:希少種の一つ>もそそり立つ!

西脇市内を一望できる爽快感PA032622.jpg

 

元気に登って健康↑・気分↑もアップ!!

 <お問い合わせ>

西脇市建設経済部農林振興課 

0795-22-3111(代)


< 130926 行ってみいへん食べてみいへ...  |  131006 あぐり体験バスツアー秋の収... >