• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

2017年12月


観光いちご園 一伍屋オープン!

観光いちご園 一伍屋オープン!

観光いちご園 一伍屋       イチゴ狩りは1月~5月(予定) 詳しくはチラシをクリック⇑
もっとみる
12月ショーケース展示 矢筈の森公園(矢筈山)

12月ショーケース展示 矢筈の森公園(矢筈山)

12月のショーケース展示は矢筈の森公園(矢筈山)です。なぜこの時期にお願いしたのかと言えば、山頂から雲海が見えるとの情報が入り、それを紹介してもらいたいと展示になりました。      矢筈山の山頂へのルートは2つあります。矢筈山のトレッキン
もっとみる
12月表紙クイズ ニュースでんくう155号をUPしました

12月表紙クイズ ニュースでんくう155号をUPしました

ニュースでんくう155号をUPしました。さて、クイズです。矢筈山山頂までのルートは二つあります。登山ロードともう一つはなんでしょうか?   ① わくわくロード ② おにぎりロード ③ もみじロード ④ どんぐりロード答えと必要事項を明記して
もっとみる
11月の表紙サテライトクイズの答え ①こころね

11月の表紙サテライトクイズの答え ①こころね

森のようちえんこころね
もっとみる