• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

2017年11月


11月のショーケース展示:森のようちえんこころね

11月のショーケース展示:森のようちえんこころね

11月のショーケース展示:森のようちえんこころね    展示されている子どもたちの笑顔。私もこどもだったら、こんなことしてみたい!お友だちとどんなお話をしているのかな?などなど、引き込まれてしまう素敵な写真が展示されています。     来年
もっとみる
11月表紙クイズ ニュースでんくう154号をUPしました

11月表紙クイズ ニュースでんくう154号をUPしました

ニュースでんくう154号をUPしました。さて、クイズです。でんくうに登録されているサテライトの中の「森のようちえん」はなんと言うでしょうか①こころね ②げんき ③なかよし ④わんぱく答えと必要事項を明記して、ご応募ください。正解者の中からお
もっとみる
10月の表紙サテライトクイズの答え ②たか坊

10月の表紙サテライトクイズの答え ②たか坊

多可町HP 発祥の地スタンプラリー ウェルネスウォーキング
もっとみる