• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

季節のみどころ


鍛冶屋線市原記念館にメルヘン列車

鍛冶屋線市原記念館にメルヘン列車

  鍛冶屋線市原駅記念館横に展示していた車両に、吉田稔美さんのイラストをペイントしとても素敵な列車に生まれ変わりました。これは-->11月7日-->に地元住民や西脇高校の生徒ら約130人でペイントしメルヘン列車に塗りかえ
もっとみる
10月どこのサテライト?クイズはエーデルささゆり

10月どこのサテライト?クイズはエーデルささゆり

多数のご応募ありがとうございました。正解はエーデルささゆりでした。 当選者の方にはペアお食事券をプレゼント。おめでとうございました。
もっとみる
「コスモス畑」 ほっと ふぉと by satomi

「コスモス畑」 ほっと ふぉと by satomi

この夏の猛暑で、例年よりコスモス畑は少ないように思います。今ちょうど満開でしょうか。 西脇市明楽寺町ではいくつかの田んぼでコスモスが咲いています。 秋の空も見ていて飽きません。 多可町中区東安田の県道133号沿いは1ヶ所
もっとみる
ニュースでんくう69号【10月号】をUP

ニュースでんくう69号【10月号】をUP

  ニュースでんくう69号写真のサテライトはどこでしょう?答えと必要事項を記入して、下記までご応募ください。正解者の中から抽選で1名様にクイズのサテライトから豪華賞品をプレゼント! 【記入要項】クイズの『サテライト名』、
もっとみる
22年度でんくう総合案内所冬用エプロン

22年度でんくう総合案内所冬用エプロン

 播州織で作ったエプロンはエスニック調でありながら縦じまが和の雰囲気。着心地を聞くと「軽くて、足もとがあたたかそう」また、帽子のデザインも素敵でこの写真ではちょっとわかりづらいですね。ぜひ、でんくう総合案内所で実物をご覧ください。
もっとみる