• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

230521 【レポート】オープンガーデン散歩道

午前9時に多可町余暇村公園に集合し、園内のバラ園を観賞後余暇村公園.JPG

多可町余暇村公園を出発。
出発.JPG

安平邸
安平邸.JPG

欅の森、細川 邸
細川邸.JPG

橋本邸
橋本邸.JPG

遠藤邸
遠藤邸.JPG

のオープンガーデンを巡った。 各ガーデンに到着すると、「わぁ~綺麗やな」「カワイイ」と皆さん感激、写真を撮った りしながら観賞、「あの花はナニ?」「これだけ育てるのは大変では?」と各ガーデンの方 に質問をしながら交流も楽しんだ。

昼食場所は欅の森 道の駅「山田錦発祥のまち・多可」(まちの駅・たか)〕 周辺、おむすびキッチン夢蔵(ふるさと工房「夢蔵」)でおむすび弁当
夢蔵弁当.JPG
を購入する方もおり、思い思いの場所で休憩をとった。 炎天下の中でのウォーキングだった為、各ガーデン観賞後に日陰で休憩しながら巡り、 遠藤邸からは車に乗り合わせで余暇村公園まで帰り今回の散歩道を終えた。


< 多可町余暇村公園のバラが見頃です...  |  230604 【レポート】全国一斉水環調... >