• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

5月のショーケース展示:ラベンダーパーク多可

ショーケースの場所が体験学習コーナー(小)に移動しました。と言うのも、道の駅の販売スペースを広げるため、情報コーナーがこちらに昨年夏から移動していました。同時に移動すればよかったのですが、ショーケースは大人の事情で5月になったのです。

じっくり見ていただくにはとてもいい場所で、案内人も常駐していますので、色々質問してください。

ところで、5月の展示はラベンダーパーク多可 。緊急事態宣言中は休園しています。この展示を見て、再開した時はぜひ足をお運びください。 


rabennda-pa-ku.jpgIMG_20210505_134050.jpg IMG_20210505_134004.jpg IMG_20210505_134021.jpg IMG_20210505_134034.jpg


< ニュースでんくう196号をUPしました。...  |  ヒトツバタゴ(なんじゃもんじゃ)の花が見... >