• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

水遊びのできるクールスポットを北からご紹介♪

198753.jpg激暑フッ飛ぶ!涼しぃ~情報をお届け♪残暑お見舞い申し上げます。

水遊びのできるクールスポットを北からご紹介♪

せせらぎ公園 おチビちゃんにも安心の浅瀬の川原。

道の駅R 427かみ の横の杉原川 道の駅なので便利!

ハーモニーパークの下のふれあいの水公園 おとなも楽しめる!?静かな穴場~♪

多可町北播磨余暇村公園は楽しい遊具や広い園内の散策道もあり、退屈しない。

ネイチャーパークかさがたは最上流でありながら岩場、滝壺もありちょっと上級編!?

せせらぎの小径はポケットパークに車を止めて・・

木縫の里は雑木林がそばにあり、川と山が一緒に楽しめる!

おっと、一番おすすめのところを忘れていました!なか・やちよの森公園渓流の広場 ここは木陰も多く、おトイレもあります。

紹介した所は数台以上車を止めるスペースもあります。

他にも川遊びのできる所はありますが、車を安全に駐車し、天候や水量もチェック(上流の天気もね!)、火は使わずケガにも注意して楽しく遊びましょう。


< 8月ショーケース展示:木縫の里...  |  150808 (レポート)でんくう無料フ... >