• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

3月のショーケース展示 ダイヤモンド・ジュエリー・フジワラ

でんくう総合案内所ではピカイチお洒落なサテライト "ダイヤモンド・ジュエリー・フジワラ"(№00274)をショーケースで紹介しています。

 2015-3shoukeisu jewelry fujiwara 1.JPG 2015-3shoukeisu jewelry fujiwara 2.JPG                                         

静かな住宅街、西脇市緑風台にたたずみ小さなショウルームのある、創作ジュエリー・アクセサリー、メガネ、リフォームの専門店です。天然石!(^^♪やスワロフスキー、本物の薔薇などを使った数々の作品が一堂にそろい、高級感あふれるデザイン、素材でありながらリーズナブルな価格が大人気!ナンバーワンよりオンリーワンを重視するのがオーナーの心意気。そんな心のこもった作品をほんの一部ですが展示して頂いています。女性のオシャレの一役に・大切な人へのプレゼントに、 貴方のとっておきの一店につけ加えてみませんか!(^^)!

2015-3shoukeisu jewelry fujiwara 3.JPG2015-3shoukeisu jewelry fujiwara 4.JPG2015-3shoukeisu jewelry fujiwara 5.JPG

展示のあるショーケースの前には、より詳しい情報紙や3月の出店予定表がありますのでお立ち寄りの際にぜひお持ち帰りくださいね~♫

ダイヤモンド・ジュエリー・フジワラのブログ「緑風台の小さな専門店」も見てね!


< サテライトクイズ ニュースでんくう122...  |  道の駅北はりまエコミュージアムが重点道の... >