• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

140525 体験教室:ビーズアクセサリー作り 報告

 

P5250080.jpg

 当日の飛び入り参加が半数ほどあり、親子での参加も。参加者(ほぼ女性)は初体験の人が多く、綺麗なビーズやシール、パーツが並びわくわく。

 

 

ブレスレットは好みのビーズをテグスでつないで花形が並んだ飾りを作る。それを縫うようにして革ひもを付ければ出来上がり!でもちょっと難しかった様子。P5250075.jpg
P5250087.jpgブローチ、小物入れは皿状の台に好きなビーズやシール・パーツを並べて置き、樹脂液を流し込む。

ちっちゃなオーブンのようなUVレンジに入れ固め、できあがり!どのビーズがいいか、悩み・楽しみながら、次々と2~3個の作品が完成。思った以上に簡単で楽しく、もっとしたいと、完成したアクセサリーを身につけ笑顔の参加者。次回企画をお楽しみに。



参加者:14名 チラシ

P5250082.jpg


< 5月どこのサテライトクイズの答えはASA...  |  6月ショーケース展示 西脇ロイヤルホテル... >