• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

9月のショーケース展示:北はりま旬菜館

 DSC_2495.jpg

9月初旬の大雨で農作物にも被害があり、また大雨で倒伏したイネなどもあり稲刈りシーズンも前倒しに。そんなこともあり展示が随分遅くなりました。

お待ちかねの「実りの秋」到来。農産物が多数揃う北はりま旬菜館へ行くのが楽しみです。

新米、間引き菜、栗、ブドウ、なし、サツマイモに里芋、黒豆枝豆や椎茸他のきのこ、柿・・

見ているだけでも季節を感じますが、やっぱりそれを食べて味わいたい!秋にダイエットは無理です。棚上げしましょう!

秋の実りバーベキューやりましょう!野菜たっぷりで。
DSC_2503.jpg
DSC_2499.jpgDSC_2501.jpg
それを親しい人にも送りたくなりますね。ギフトも用意されています。

送る人にもこれらの農産物が安心安全な物でることを知らせましょう。あなたの株がまた上がります!
DSC_2497.jpg

 北はりま旬菜館 ◆0795-24-7900 営業時間/9:30~18:00 年末年始のみ休館


< どこのサテライトクイズ、ニュースでんくう104号をUPしました  |  130915 でんくうまつり報告 >