• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

2017年8月


7月の表紙サテライトクイズの答え②平成27年

7月の表紙サテライトクイズの答え②平成27年

茜が丘複合施設Miraie(みらいえ)
もっとみる
8月のショーケース展示:なか・やちよの森公園

8月のショーケース展示:なか・やちよの森公園

なか・やちよの森公園は、ボランティアの皆様とともに力を合わせ、豊かな森づくりを勧めています。そして、来園者の皆様が森にふれあえるようなプログラムを展開しています。ボランティアも常時募集しておりますので、ご興味をお持ちの方は是非ともご応募下さ
もっとみる
8月表紙クイズ ニュースでんくう151号をUPしました

8月表紙クイズ ニュースでんくう151号をUPしました

ニュースでんくう151号をUPしました。さてクイズです。なか・やちよの森公園から一望できる湖は何でしょうか?① 琵琶湖 ② 諏訪湖 ③ 富士五湖 ④ 翠明湖答えと必要事項を明記して、ご応募ください。正解者の中からお1人に、北はりまの特産品セ
もっとみる