• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

活動報告08年度


「稲刈り・さつま芋掘り・餅つき」バスツアー

「稲刈り・さつま芋掘り・餅つき」バスツアー

<アグリ体験バスツアー>  参加者のAさんは「参加してよかった。子どもが本当にうれしそう!」実は直前にご主人の都合が悪くなりお母さんと小さいお子さん3人との参加。お母さんの心配をよそに周りの人に教えてもらいながら稲刈りや
もっとみる
ゆびあみのマフラー ・てあみの首飾りを編もう!

ゆびあみのマフラー ・てあみの首飾りを編もう!

<体験学習企画> 20年11月23日(日)     昨年に引き続き参加された方や小学生など幅広い年代層の参加。ゆび編みのマフラーか、かぎ針で首飾りにそれぞれ挑戦。毛足の長い特別な毛糸は好みの色を選べ、それだけでもちょっ
もっとみる
マスコットキャラクター でんくる

マスコットキャラクター でんくる

ぼくの名前は「 でんくる 」 でんくうに たくさんのお客さんがくるようにってこの名前がつきました。よろしくね!   ぼくのテーマソングもあるんだよ  
もっとみる
第22回 鍛冶屋線を歩く part.2 in西脇

第22回 鍛冶屋線を歩く part.2 in西脇

≪第22回日本一長い散歩道を歩こう≫        平成20年 11月16日(日)                                       参加者 8名 9:50【西脇市役所 集合】 昨夜からの雨も上がり、ひん
もっとみる
しめなわづくり

しめなわづくり

<体験学習企画> 日時:平成20年12月20日(日)   13:00~16:00      場所:でんくう総合案内所 体験学習コーナー    参加費:200円 -->     &
もっとみる