• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

活動報告09年度


3月どこのサテライト?クイズの答え

3月どこのサテライト?クイズの答え

多数のご応募ありがとうございました。正解は東はりま日時計の丘公園プレゼントは東はりま日時計の丘公園の「バーベキューサイト利用券2,000円分」でした。4月のプレゼント応募もおまちしています。どこのサテライト?プレゼントは何でしょうね。楽しみ
もっとみる
100321 第27回散歩道 お彼岸 護摩焚き 金蔵山

100321 第27回散歩道 お彼岸 護摩焚き 金蔵山

行程:多可町加美区的場のかみの朝市→蓮華寺→金蔵山金蔵寺(紫燈大護摩供見学)→蓮華寺→かみの朝市 出発時は黄砂でうす曇り、参加者も予防のためかマスクの人が多い。しかし、歩くうち日が差し始め、のどかな的
もっとみる
100317 ロータリーこどもの森を整備

100317 ロータリーこどもの森を整備

5月9日(日)に開催される「親と子のまつりふぁみり~カーニバル」に向けて、ロータリーこどもの森の整備が行われた。プログラム部が中心となって草刈りや野焼き、剪定作業にあたり、天神池周辺はスッキリと整備された。あとはイベント当日を待つばかり。お
もっとみる
ニュースでんくう62号(3月)をUP

ニュースでんくう62号(3月)をUP

 【ニュースでんくう62号】 どこのサテライト?クイズ  2画像をヒントにサテライトを当ててみてね!太陽の光を浴びてカラフルな光を放ちながら時を刻むモニュメントがある。(写真上)管理塔へと続く並木道(写真下) 
もっとみる
2月ニュースでんくう サテライトクイズの答え

2月ニュースでんくう サテライトクイズの答え

   
もっとみる