• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

活動報告11年度


110726~30 サテライト懇談会

110726~30 サテライト懇談会

現在登録サテライトは204件。サテライトにでんくうの活動を紹介し、各サテライトの紹介や、互いの交流・情報交換の場となれば、と4日に分け開催。 サテライト関係者、スタッフともに地域の活性化に熱心で、同じ立場で意見交換をした。  今後も地道では
もっとみる
カフェダイニング スプーンで広報部会

カフェダイニング スプーンで広報部会

ちょっと遠めにはどこかのお宅?と思えるような外観。実は以前店舗だった建物を改装し、1階部分をレストランにしたらしい。部会のような集まりにも対応できる個室もあると聞き予約をした。客室の奥に部屋があり、左のような十人程度は充分食事のできるスペー
もっとみる
どこのサテライトクイズ? ニュースでんくう78号【7月号】をUP

どこのサテライトクイズ? ニュースでんくう78号【7月号】をUP

 にゅーすでんくう78号をUPしました。 写真のサテライトはどこでしょう?答えと必要事項を明記して、ご応募ください。正解者の中からお1人に旧本堂の大黒柱(ケヤキ)で作った念珠とこのサテライトが掲載されている北はりま魅力探
もっとみる
110626  体験教室:播州織の布ぞうり作り

110626 体験教室:播州織の布ぞうり作り

  9時半から弁当持ちの体験教室は、皆やる気満々。親子で楽しむ、孫のを作りたい、一度やってみたかったなど、参加者の思いは色々  誰もが熱心にスタッフの指導を受け編んでいく。しかし、鼻緒を付けるところや、左右の大
もっとみる
6月どこのサテライトクイズ 答えは福谷公園

6月どこのサテライトクイズ 答えは福谷公園

ご応募ありがとうございました。今回はやはり、少し難しかったようで少なかったです。答えは福谷公園でした。プレゼントは・・福谷公園が掲載されている「北はりま魅力探訪紀行三」(でんくう発行)と最新号の六、七の計3冊セット(¥2,400)でした。&
もっとみる