• 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 한국어

活動報告11年度


110529  あぐり体験バスツアー 田植えとじゃがいも掘り報告

110529 あぐり体験バスツアー 田植えとじゃがいも掘り報告

 5月29日(日) 参加者25名 うち子ども8名 三宮発→西神中央→でんくう総合案内所→西脇市明楽寺町の田んぼと畑で体験・六所神社で昼食→でんくう総合案内所→西脇温泉へその湯&ra
もっとみる
5月どこのサテライトクイズ 答えは大山病院

5月どこのサテライトクイズ 答えは大山病院

ご応募ありがとうございました。今回はやはり、少し難しかったようで少なかったです。答えは大山病院でした。プレゼントは・・病気になった時に特別サービスで・・とはいかないので、大山病院が掲載されている「北はりま魅力探訪紀行四」(でんくう発行)と最
もっとみる
110516 第10回NPO総会 報告

110516 第10回NPO総会 報告

 会員総数111名中出席者39名委任状51名計90名で総会の成立。来賓には北播磨県民局長竹本明正様、西脇市長来住壽一様、多可町副町長工古田隆夫様、加古川流域土地改良事務所長二位孝夫様、北播磨県民局参事山田貴一様を迎え、先ず竹本県民
もっとみる
110508 ふぁみり~カーニバル報告

110508 ふぁみり~カーニバル報告

 今年で第6回目となる、ふぁみり~カーニバル。西脇おやこ劇場と共催で、子どももおとなも楽しめるイベント。天候は晴れ暑いくらいの1日、来場者は過去最高の5,000人以上と思われ、用意していた駐車場はすぐ満車になった。  今
もっとみる
どこのサテライトクイズ? ニュースでんくう76号【5月号】をUP

どこのサテライトクイズ? ニュースでんくう76号【5月号】をUP

  ニュースでんくう76号をUPしました。右の(1Pに掲載されている)写真のサテライトはどこでしょう?  答えと必要事項を記入して、下記までご応募ください。正解者の中から抽選で1名様にでんくう発行の魅力探訪紀行
もっとみる